My Life is a Journey  〜だいぶつのつぶやき〜

アラサー女子が日々を楽しみながら、役立つ情報を発信!!主に「食」「旅行」について綴っています。

「やまや」明太子食べ放題!!コスパ最強ランチ 行列必至の人気店

こんにちは、だいぶつです。

 

博多の味「やまや」の明太子は有名ですよね。

デパートで売られていたり、贈り物で頂く事もありますよね。

その明太子が、なななんと…食べ放題なんです!!

 

そんな「博多もつ鍋 やまや」のランチを頂きました。

味・ボリューム・料金、トータルでかなりお得ランチです!!

 

明太子がお好きな方は必見!苦手な方もあまりの美味しさで好きになるかも?

レポートしていきます。

Let's go!!

 

 

「博多もつ鍋 やまや」新宿マインズタワー店

 

f:id:nara-daibu2:20190108130150j:plain

 

新宿駅からすぐの所に位置する「新宿マインズタワー」

都営大江戸線新宿駅からは直結、JR新宿駅サザンテラス口よりは徒歩2分と駅チカ。

その地下1Fにお店があります。

 

こちらは人気店の為、いつもランチタイムには行列が出来ています。

私達がお店に着いたのは13時半頃でしたが、それでも前に3組並んでいました。

 

店内

 

f:id:nara-daibu2:20190108130204j:plain

 

10分弱並んで入店。

内装は、たっぷり使用された木が優しい雰囲気です。

カウンター席とテーブル席、席数は70席と多く、ゆったり座る事が出来ます。

 

ランチメニュー

 

f:id:nara-daibu2:20190108130234j:plain


こちらのランチがすごくお得なんです!!

11:00~14:00まで辛子明太子食べ放題!!

明太子はすごく新鮮で粒がしっかりしていて、質も良く美味しいです。

高菜やご飯も食べ放題です。

 

【ランチメニュー】

・やまやの定番!鶏の唐揚げ明太風味定食 1,100円

・じっくりたれ漬け豚しょうが焼定食 1,100円

・博多郷土料理がめ煮定食 1,100円

・日替わり定食 1,100円

・あらびきハンバーグ定食(期間限定) 1,250円

 

f:id:nara-daibu2:20190108130227j:plain

 

 やまやの定番!鶏の唐揚げ明太風味定食 1,100円」

メインの唐揚げは、とてもジューシーで明太子の風味を感じられ、すごく美味しいです!

そしてボリュームも満点。食べ応えがありますので、男性でも満足できると思います。

つけあわせのお浸しはお出汁の味が効いた優しいお味で、箸休めに丁度良い。

 

ご飯に好きなだけ辛子明太子と高菜をのせていただきます!

辛子明太子とご飯がよく合う~!

めちゃくちゃ美味しい!!

 

お土産

 

f:id:nara-daibu2:20190108130243j:plain

 

f:id:nara-daibu2:20190108130250j:plain

 

明太子や、明太子を使用した商品が色々と販売されています。

様々な味が付いた明太チューブも気になります!

「ゆずめんたい味」美味しそう…バケットに塗って食べたい♡

 

 

博多もつ鍋 やまや

住所/東京都渋谷区代々木2丁目1-1新宿マインズタワーB1階

電話番号/03-3370-0808

ランチタイム/11:00~14:00(月曜~金曜)

 

まとめ

 

やまやの明太子は、小3本で1,080円で販売されていました。

確実に一人で小3本以上食べられます!

そう考えると、ランチ代の元が辛子明太子だけで取れてしまうという…

とにかくお得!!

お味もボリュームも満足できる内容で高コスパランチです!

 

辛子明太子がお好きな方、是非覗いてみて下さいね。

 

 

★世界の「ジョエル・ロブション」ランチ★

www.daibu2.net

 

★新宿でカフェ&ランチ利用★
www.daibu2.net

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村