My Life is a Journey  〜だいぶつのつぶやき〜

アラサー女子が日々を楽しみながら、役立つ情報を発信!!主に「食」「旅行」について綴っています。

【タイ】バンコクでおしゃれなトータルビューティサロンなら「TAZiTA」フェイシャルやボディマッサージもおすすめ

こんにちは、だいぶつです。

 

皆さん、以前ご紹介したバンコク・プラカノンに位置する、マイナスイオンたっぷりのオシャレな複合施設、「Naiipa Art Complex」は覚えて入らっしゃいますか??

「その記事見てないよ!」という方、よろしければこちらもご覧下さいね。

 

www.daibu2.net

 

今回はそんなオシャレ複合施設「Naiipa Art Complex」に入っている、トータルビューティサロン「TAZiTA」をご紹介させて頂きます。
特に女性必見!もちろん男性にも。

 Let's go!!

 

 

ロケーション抜群!!トータルビューティサロン「TAZiTA」

 

アクセスと外観

 

f:id:nara-daibu2:20191230192340p:plain

 

タイ・バンコクのBTSプラカノン駅から徒歩2分。

「Naiipa Art Complex」という複合施設の1階に、「TAZiTA」が入っています。

緑の中にガラス張りのひときわ目立つサロンが…

大自然に囲まれたビューティサロン、

気になります!!

という事で、突撃訪問です♡

 

店内の雰囲気

 

f:id:nara-daibu2:20191231002225p:plain

 

大きな窓から見える鮮やかな緑!!凄くないですか!?

まるで森の中に居るような気分♡

マイナスイオンたっぷりの癒し空間です。

 

店内の家具や照明はブラック、ホワイト、ブラウンにまとめられ、これがまたオシャレ♡

ロケーションといい、内装といい洗練されています。

 

f:id:nara-daibu2:20191231002250p:plain

 

こちらのレザーソファの座り心地が抜群。

施術時間が1時間~2時間にもなるサロンでは、座り心地重要ですね♡

ゆったりとくつろげて、文句なしです。

私は、こちらの席でマッサージ前のフットバスを行いました。

 

f:id:nara-daibu2:20191231002150p:plain

 

店内にはネイル用のソファがたくさん並んでいます。

それ以外にも、フェイシャルやブラジリアンワックス(除毛)用のベッドもあります。

カーテンで仕切れるスペースや、個室もありました。

 

こちらの「TAZiTA」は芸能人もこぞって来店するサロンとして有名です。

もしかしたら…タイで有名な芸能人に出会えるかも??

 

f:id:nara-daibu2:20191231002235p:plain

 

こちらはフットマッサージスペース。

先程のレザーソファとの違いは、足元に備え付けのバスタブがありません。

私はこちらの席で、フットマッサージをゆったりとして頂きました。

 

施術メニュー

 

f:id:nara-daibu2:20191231002242p:plain

 

【メニューの一部】

・シグネチャースパ マニキュアorペディキュア/男性:600B(約2,100円)、女性650B(約2,300円)

・ネイルカラーリング ハンドorフット 400B(約1,400円)

・ジェルカラーリング ハンドorフット 600B(約2,100円)

・TAZiTA シグネチャーフェイシャルトリートメント 1500B(5,300円)

・フットマッサージ 300B(約1,000円)

・アイラッシュエクステンション 1本12B(約42円)

その他メニュー多数あります。

アイブローやリップカラーリングもありました。 

 

まとめ

 

f:id:nara-daibu2:20191231002302p:plain

 

今回お邪魔した「TAZiTA」はロケーション・店内の雰囲気・技術の全てがバランスの取れたサロンだと思います。

ネイルアートやジェルネイルに力を入れていて、マッサージはどうなんだろう?と正直期待はしていませんでしたが、私が受けたフットマッサージは力加減も良く、うまくツボを押されている感じがしました。
1時間の施術で約1,000円、大満足です。

 

旦那さんは、個室でフェイシャルトリートメントを受けました。

技術力としては、可もなく不可もなく。

日本で受けるよりもかなりお得に受けられたので満足の様子。

 

私達の他にも数名の方が施術を受けていて、次から次へと人が来ている様子でした。

ただ、店内は広く、席数もありますので混雑した感じはなく、ゆったりと過ごす事が出来ました。

男性でも女性でも訪れやすいサロンです。

是非、同じ敷地内のイタリアンレストラン「アズーロ」や「ライバーリーカフェ」に訪れたついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

店名:TAZiTA

電話番号:02-136‐3447

営業時間:10:00~21:00

最寄駅:BTSプラカノン駅から徒歩2分 

 

【追記】

最近、サロンの場所が移転しました。

新たな店舗は、BTSチットロム駅、BTSサイアム駅すぐのショッピングモール。「CentralWorld(セントラルワールド」の7階に位置します。

お店のテイストは、自然をコンセプトに以前と似ています。

 

店名:TAZiTA

電話番号:02-288‐0311

営業時間:10:00~22:00

最寄駅:BTSチットロム駅から徒歩8分、BTSサイアム駅から徒歩8分

 

穴場レストラン&カフェならココもチェック!↓↓

www.daibu2.net

 

お土産に喜ばれる事間違いなし!

バンコク限定DEAN&DELUCAトート↓↓ 

www.daibu2.net

 

バンコク限定DEAN&DELUCAトート

レアデザインに出会えたら迷わずゲット!↓↓

www.daibu2.net

 

チャイナタウン・ヤワラートエリアの人気カフェ↓↓

www.daibu2.net

 

お花に囲まれたデートにぴったりのカフェ↓↓

www.daibu2.net

 

自然たっぷり癒し系カフェ↓↓

www.daibu2.net

 

 

 

インスタも始めました。お気軽にフォローお待ちしています♡

↓↓

Follow Me

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村